根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

食事制限と筋トレダイエットをする根岸伸后

どーも根岸伸后です!

夕飯が豆腐だけで済むようになってきたら次は筋トレですね。

 

ダイエットに近道なんてありませんからね!

根岸伸后も最初は簡単ダイエットとからくらくって言葉に惹かれてました。。。

でもそれって楽に見えて大変か、きつく見えないだけでやることは

摂取カロリーを減らして、消費カロリーを筋トレなどで持続的にあげていき、有酸素でカロリー消費のスピードを早めるしか近道はないんです!!!

f:id:katouairi30:20201119135002j:plain

ダイエットおわりに悪魔のささやきをする根岸伸后

さてそんなダイエットですが、有酸素運動を楽にやる方法はあります!それはチャリ!!!

チャリをそれなりのスピードで漕ぐだけ!

 

だから出勤するときに乗る電車の駅を一駅分チャリで移動するようにしたんですよ!

毎日の行き帰りだけでも地味にいい運動になるので非情におすすめの!