根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

お久しぶりです、根岸です。

お久しぶりです根岸伸后です!

さてだいぶ期間があいてしまいましたが、しっかりとダイエットを続けてきましたよ!

 

思えば最初から運動なんて無謀だったんですよ。。。

デブにとって運動とは最初のハードルが高すぎました、すぐにやる気がなくなってやめちゃいました。

 

なのでまず始めたが食事制限でした。

それも厳しすぎないように、厳しすぎないようにとやってきました。

 

言ってしまえばデブになる原因なんて、自分に甘いからというのが一番の原因だったんですよ。。。

 

たとえば、夕飯のあとにグダグダしながらお菓子食べたり、コーラを飲んだりして

最期は風呂上がりにアイスなんかも食べる週末を過ごしていると

そりゃ嫌でも太ってきますよね

 

なのでその生活を見直しところからスタートしました。

帰り道に菓子パンをたべて、帰ってから揚げ物と丼飯。。。今でも思い出すと

恋しくなってくるのは事実ですが、それを徐々に減らしていきました。

最初はきついですが、利点はなんといっても徐々に食べる量をへらすので

そのまま洗い物などが減ってくるんすよ。

あとは食費!これが一番減りました!

この食生活になれてくるとますます減らせるようになってきます。

帰り道で牛丼を買うよりも、豆腐を安いものを2つ3つ食べたほうがそりゃ食費を抑えられるようになりますよね

 

いまでは夕飯なんて、豆腐一丁だけになりましたからね!

 

あとは絶対に食べるものを食べてるだけなので、そこまで意気込んでやるよりも

家に金を置いておいて強制的に買い食いできないようにしておけばいいので非情にらくでした。

 

まずはココから初めて1ヶ月でかなり体重がおちてきました。ね

 

続きはまた今度~

f:id:katouairi30:20201113120555j:plain

痩せました根岸伸后です