根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

はじめまして根岸伸后です!

はじめまして!
根岸伸后と申します。
え~はじめてブログを開設しました!

理由はですねこの写真みればわかると思いますが、
KK187104856_TP_V
私ぽっちゃりなんです!!!!!

そしてコロナの影響でリモートワークがつづいてしまい
なんと今103キロ!!!!

そうなんです選ばれたデブになってしまいました。。。。

そんな私がダイエットを続けるために開設しました!
ぜひとも皆様目標体重75キロになるまでお付き合い頂ければ幸いです。


目標体重75キロ
現在体重103キロ
本日の運動:ウォーキング5キロ目標

根岸伸后でした。