根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

根岸伸后とボクササイズ

根岸伸后とボクササイズ

どうも根岸伸后です!

今日はボクササイズを家でできる
Switchのゲームフィットボクシングで運動しました!

最初はリングフィットがほしかったんですが、これがどこにも売ってなくて、
前に買ったはいいけど全然やらなくなってしまったフィットボクシングに
もう一回チャレンジすることにしました!

久々にやるとすごく汗かきますね!

もうほんとにこんなにつらいのかとも思いましたね、
まえにちょこっとやった時は、15分のコースにしてたんですけど
久々だから長めにやったらもう後半バテバテでもうホントきつかった!

でもこれからは毎日続けていきます!

目指せスリムボディ!

根岸伸后でした。

f:id:katouairi30:20200601104824j:plain