根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

ほんとダイエットってなんなんですかね。

どうも根岸伸后です。

荒川の菜の花畑でウォーキングする根岸伸后

荒川の菜の花畑でウォーキングする根岸伸后

突然ですが、皆様ダイエットってなんなんですかね。

いや、体重を健康的に減らすとか、目標の体重にするためとか色々あるとはわかってます。

ただ僕みたいなデブにとっては、ある意味アイデンティティの崩壊なんですよね。

そもそもなんでダイエットをすることにしたかと聞かれてしまうと

恥ずかしながら健康診断の結果で痩せるように言われたのがそもそものはじまりでしたね。

さすがに早く死にたくないので、ダイエットをスタートするにあたり

ブログでレコーディングダイエットもかねて行おうとおもったのですが、ほんと今まで運動らしい運動から逃げていたので、ほんとなにやるにしても辛いしきつい!

 

で最近なんでダイエットしてるんだっけと思うようになってきましたよ。。

でもですね、やっぱり痩せたいんですよね。

だから色々原因を考えました!

 

まずはよく聞くグルテン

僕は菓子パンとかよくおやつにたべるんですが、これが太るらしいですね。

ほんと大好きなんでこれをなくすとかとんでもないとおもったんですが、友人に強く減らすようにいわれたので

今は2日おきに食べるまで我慢しています。

 

これからもっっとがんばります。。。

根岸伸后でした。