根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

趣味の話

こんにちは根岸伸后です!

 

ダイエットを初めた理由の一つに、趣味のサバイバルゲームでもっとかっこよく動きたいというのがあります。

 

サバイバルゲームとは、まぁ説明はいらないと思いますが、念の為

サバイバルゲームとは、おもちゃの鉄砲でBB弾を打ち合う、小学生の時などにやる

鉄砲ごっこをいい年した大人が本気でやる遊びになります。

 

こういうとなんとアホくさいのかと思いますが、サバイバルゲームのフィールドに行けばわかります。いい年した大人が子供にもどって遊んでいるのです。

 

サバイバルゲームの休憩中の根岸伸后

サバイバルゲームの休憩中の根岸伸后

この写真は休憩中にとらせてもらったのでゴーグルをつけていません。

指トリガーになっていますが、パワーソースは抜いてあります念の為

 

もちろんサバイバルゲームのフィールドには多数の同じような体型の方も多くいらっしゃいます。

 

ただ痩せてるほうが足が速いし、長時間ゲームでも参加してられるんですよね。。。

もう体力も尽きるわ、走ると色々痛いわと地獄だったので

サバイバルゲームをもっと楽しめるように、今はダイエットにも力を入れているというのもありますね。

 

今はコロナの影響とかでなかなかサバイバルゲームにいけませんが皆様頑張って!

特に東京サバゲーパークさん!

初心者といくにもちょうどいいフィールドだらこそ頑張ってください!

根岸伸后東京サバゲーパークでゲーム中にカメラマンにピースする

根岸伸后東京サバゲーパークでゲーム中にカメラマンにピースする