根岸伸后のダイエットブログ

私根岸伸后が、頑張ってスリム体型を目指すためのレコーディングブログになります。

ゲーム実況と根岸伸后

根岸伸后です!

ごめんなさい前回に続いて趣味の話になります。。

僕ゲーム実況見るのもやるのもすきなんですよね。
今回はそんな実況をやる前の写真です。

でですね~なんで見る方もやる方も趣味になってるかと言いますと、
学生時代なんかで友人の家に集まってみんなでゲームやる放課後ってあるじゃないですか、あのときの空気感がすごく好きなんですよね。

あのなんとも言えないわちゃわちゃしてる感じ、
それを聞きながら漫画とか読んでると、ホント学生時代が蘇るんですよね。

大人になってからだと遊ぶといっても飲み会とかになりがちですが、
やっぱりゲームしたり思い思いが好き勝手に遊べるのがホント楽しいんですよね。

だからソロのゲーム実況は攻略とか詰まった時に見て、複数人でわちゃわちゃしてるのは作業してるときのBGMなんかにちょうど良いんですよね。

特におすすめしたいのは、2broと我々だですね!!!
2broはもう説明がいらないくらい、人気のゲーム実況者達です!!
日本国内におけるゲーム実況のHIKAKINですよね、登録者数も他の方達に
ダブルスコアで上という
そして毎日更新というのもありがたいですね、なのでいくらでも動画があるので
出勤中とかの隙間時間にも見れるのもいいですよね。

もう一つのチャンネルは、我々だですね!
こっちはニコニコ動画時代からみていたのですが、ホント戦略ゲームのときの
仲のいい友人たちとやってる時と同じ感じを味わえます。

我々だも毎日動画が上がっていてこれまた飽きずに見れますね
最近は日常組とのコラボも上がっていて日常組の和気あいあいとした感じに
ぶっとんだ我々だがいい感じに組み合わさって非常に面白いのでおすすめです。

皆さんもよかったらゲーム実況動画見てみてください!

根岸伸后でした!

ゲーム実況の準備をする根岸伸后

ゲーム実況の準備をする根岸伸后